読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それ、照れます!

照れたら書き、書いたら照れる。三十超えて頬を赤らめ、ひとりゆく。上平格子の「照論文 」

野球選手

 

 打っても投げてもかっこいい。

 ユニホーム姿はかっこいい。

 私服がちょっと……

 

 大きくてかっこいい。

 いるだけでかっこいい。

 私服のベルトのバックルの存在感……

 

 微笑んでかっこいい。

 輝いていてかっこいい。

 私服のTシャツにラメ、キャップにラメ………

 

 球種多いのかっこいい

 左右に打ち分けられるのかっこいい

 私服はドルチェ&ガッバーナ、一本な傾向にある気が……

 

 首が太いのかっこいい

 戦力外になってもかっこいい

 試合中も試合中じゃなくても………ネックレス………………

 

 でも、フルスイングかっこいい!

 でも、ネックレスも大ぶり……

 

 でも、大好き野球選手。輝きは永遠!